
-------- : スポンサー広告 :

新芽の植木鉢

新芽描きました。

新芽
2012-02-10 : エコ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

しずく

120209_shizuku_03.png


しずくのイラスト描きました。
エコっぽい感じで使えないかな。

最初、しずくのグラデーションを青よりの青から黄色よりにしたら

キラキラ輝いて見えるかな、と思ったのですが、
青→白の方が透明に見えてきれいでした。
余計なものは混ぜないでシンプルにいったほうがいいみたい。

■透明グラデーションの作り方
1. 長方形など適当なオブジェクトを作成
2. 1.で作ったオブジェクトの上のレイヤーに白と黒のグラデーションを作成

1と2のレイヤーを同時に選択後、
「透明パレット」で▼のアイコンをクリック→不透明マスクを作成
2012-02-09 : エコ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

和柄の花

和柄の花です。
120208_flower_03.png
2012-02-08 : 和風 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

雪だるまん

雪だるま

今日からIllustratorの特訓始めます~。

普段あまりIllustratorは使わないので
使っては忘れ、忘れてはまた使って、、、となかなか慣れなくてはがゆいです;

たくさんイラスト描いていって、
はやーく思いどうりに描けるようになれたらいいなと思います。

最近寒すぎるので雪だるま君描きました。
時間あったら明日明後日にでも、周りに雪の結晶ちらしたいなぁ。

絵を描いてる手が冷えてしょうがない><

時間:30min
2012-02-02 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

素材利用規約:初めましての方へ

このブログではホームページや印刷で使えそうなイラストをアップしてきます。

もしもお気に召すものがあれば、使っていただけるとうれしいです。

■禁止事項
素材の再配布
素材画像への直リンク
公序良俗に反するサイトでの素材の使用

■OK
個人利用可、商用利用可
使用報告必要なし
2006-03-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

チョコチョコ

Author:チョコチョコ
ウェブデザイナーやってます。
サクサクっとイラスト描けるように勉強中です。

・1985年生まれ
・埼玉県在住
・社交的でないB型、マイペースだってのは当たってる
・ウェブのクーポンサイトにはまり中
・花粉症でしんどい…

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

